ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

【オイリー肌は簡単に治せる!】毎朝の工夫でオイリー肌を治す秘策とは?!

ども!

ハルです。

 

 

今日は毎朝の洗顔をちょっと工夫するだけで

オイリー肌がマシになる秘策を

お教えします。

f:id:highjumpp1102180:20180919231305j:image

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

朝起きて鏡を見たら

汗ではない油のようなものが

顔から分泌されている...

 

 

私はありました。毎日のように。

f:id:highjumpp1102180:20180919231638j:image

 

しかし!

 

 

毎朝の洗顔をひと工夫するだけで

その頑固な

オイリー肌

軽減されたので、その方法を

 

お教えします!!!

 

 

 

 

その方法は

 

朝の洗顔をお湯で流す

f:id:highjumpp1102180:20180919232044j:image

 

嘘だ!と思うでしょ?

 

 

 

 

ホントです。

 

ここからが私の体験談

 

 

社会人になって運動量が減りだした頃

 

 

あれ?なんでこんなに顔が

テカテカなの?

 

 

というくらい、オイリー肌に

肌質が変化してしまいました。

 

 

いろいろ調べた結果

美容皮膚科の知人がくれたアドバイス

ぬるま湯で洗顔をすること

でした。

 

そんなことで?

f:id:highjumpp1102180:20180920231613j:image

と思いましたが、

騙されたと思って試してみてください

 

普通の水で洗うよりも

格段にスッキリします。

 

 

知人の話によると、

油脂はお湯の方が良く溶けるのだそうです。

 

お湯で流すことにより、顔の油分が

綺麗に流れるとのこと。

 

ただし

洗顔後は化粧水等で保湿をお忘れなく!

 

 

さあ!今すぐスマホにメモ!

 

「朝の洗顔はお湯で流す」

 

では!