ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

2018-09-17から1日間の記事一覧

【体験談】はちみつ×粗塩で小鼻の黒ずみは解消するの?

どーも! ハルです。 前回はちみつパックの話をしたので、 それ関連で体験談を。 今回は 「はちみつ×粗塩スクラブ」 について。 やってみようかな〜 どうしようかな〜 でも塩とか塗って逆に肌荒れしないの〜? そんなあなたに読んでいただきたい。 ここに「…

【体験談】はちみつパックって実際効果あるの?

どーも!こんにちは! ハルです。 今回はこれ。 「はちみつパック」 ちょっと興味あるなー やってみようかなーと 思ってる人 いるのではないでしょうか? 試す前にこの記事を読んでみてください。 ここにはちみつパック 3ヶ月以上続けた女が いますから。 私…

【にきびケア用化粧水】短期間お試しキットの罠とは?!

ども! ハルです。 ニキビが出来始めた人が 誰しも思うと思います。 ニキビケア用の化粧水って 本当に効くんかいな? と。 よくSNS上とかで流れてきますよね ・もうニキビは繰り返さない! ・あの人気芸能人も愛用! ・お客様満足度94.6%!リピート率99%! …

【体験談】実はニキビの出来やすくなる誰もがよく飲む飲み物とは?!

どーも。 ハルです。 今回は私の実体験で判明した ニキビの原因となるある飲み物について お話しいたします。 こんな経験ありませんか? 1日中パソコンの前で座っていたら足がむくんだ 足のむくみとニキビになんの関係があるのー? 実はあるのです。 むくみ…

半年でニキビ肌が改善するまでの体験談

どーも!こんにちは。 ハルです。 こんな経験はありませんか? 「急にニキビが増えてきた」 「なんで?今までそんなにニキビで悩んだことなかったのに...」 「今までも悩んでたけど最近特に増えてきた...」 まさに私がそれでした。 そんな私が ニキビ肌が半…