ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

【にきびケア用化粧水】短期間お試しキットの罠とは?!

ども!

ハルです。

 

 

 

ニキビが出来始めた人が

誰しも思うと思います。

 

 

 

ニキビケア用の化粧水って

本当に効くんかいな?

と。

f:id:highjumpp1102180:20180917215849p:image

 

 

よくSNS上とかで流れてきますよね

 

 

 

・もうニキビは繰り返さない!

 

 

・あの人気芸能人も愛用!

 

 

・お客様満足度94.6%!リピート率99%!

 

 

 

今なら先着100名様に

2週間のお試しキットが1800円

 

 

この謳い文句の化粧品

多くないですか?!

 

 

 

 

まあ1800円くらいなら試してもいいかな。

 

 

とか思ってるそこのあなた!

(私もそうでしたわ。笑)

 

 

ちゃうちゃう!

甘いで!

f:id:highjumpp1102180:20180918192541j:image

 

 

 

そこが落とし穴や。

安ければ試してみてもいいって訳じゃない。

 

 

 

 

ここからが私の体験談

 

 

 

 

 

(あくまで個人の感想なので、

商品の批判ではありあせん)

 

 

 

 

何年前だったかな。

ニキビ痕   ニキビ   化粧水

で、検索して1番口コミが良いと思われた商品

 

 

・ル...AC

(正式名は伏せます...

ほとんどわかっちゃってるとおもいますが)

1週間お試しキット1080円

 

 

 

当時学生だったのでお金も無い

ちょうどいいお値段

 

 

 

即購入

 

 

届いた瞬間の感想...

 

 

 

めっちゃ

小っさい!!!

 

f:id:highjumpp1102180:20180917220033j:image

さすが安いだけある。...

 

 

 

 

 

それでも効果があれば、と思い1週間分を

ちまちま

f:id:highjumpp1102180:20180917220606j:image

 

 

1週間以上使いました。笑

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

なんも変わらん!!!!!!

 

f:id:highjumpp1102180:20180918192934j:image

 

「1週間で見違える肌になりました!」

とか口コミで書いてたの

 

 

 

絶対嘘やん!?

 

 

 

1週間で変わるわけないやん!?

 

 

 

変わったとしてもあれやん?!

生理後でホルモンバランス良くなった瞬間とかやん?!たぶん!

 

 

 

そう、1週間お試しキット

ここが落とし穴だった!

 

 

 

1000円台だとつい買ってしまいがちですが

 

 

先ほど言ったように

1週間や2週間そこらで

変われるわけが無いんですよね!

 

 

 

最低でも同じものを1ヶ月以上

使用する必要があるのです。

(根拠はない、私の経験上)

 

 

 

言いたいこと、わかってきましたか?

 

 

 

1週間お試しキットは

です!

 

 

それだけでは効果はほとんどゼロです。

 

 

 

 

じゃあなんで売ってるんだヨ!?

 

 

 

考えてください。

1000円ちょっとでも、1000人集まれば

100万円。

 

 

 

その半分が

もうちょっとだけ続けてみようかな

って思った時点で

150万越え。

 

 

要するに

売る側はお試しキットで客の肌が

治ろうが

治らまいが

 

 

 

 

どーだっていいのです。

 

 

 

 

1000円だったら買ってみようかな?

は大間違い。

 

 

 

1000円をドブに捨てるのと一緒です。

 

 

 

 

お試しキットを買ってみるくらいだったら

 

 

思い切って3ヶ月コース等の

高いものを買ってみましょう!

 

 

 

買わなくてもいいんですけどね。笑

 

 

 

 

 

要するに何が言いたいのかというと

 

 

 

短期間のお試しキットには騙されるな!

 

 

 

 

わかりましたか?!

それでは今すぐスマホにメモ!

 

 

 

 

「安くても1週間ものはやるだけムダ」

 

 

 

では!