ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

2018-01-01から1年間の記事一覧

【※期間限定※】ついに無料配布!ニキビ肌が確実に治る方法(実話)!

ニキビ肌が治療開始2ヶ月で みるみる改善していき、半年後には スッピンで外を出歩けるようになるまでの 体験談 「ニキビが治らない」 「ニキビ跡が気になる」 「このままだと彼氏にスッピンを 見せられない」 というあなたに必見!! 半年前までニキビ肌でマ…

爆発寸前のストレスを1秒で緩和させる超簡単な方法

ども! ハルです。 今回は 一瞬でストレスを軽減させる方法を お教えします。 あなたはストレスを感じたことが ありますか? ストレスの発散方法は 人それぞれだと思います。 カラオケで歌いまくる お酒を飲む 運動して汗をかく どんな発散方法も 素晴らしい…

寝坊の常習犯が体のリズムを整えて朝スッキリ目覚めるようになる方法

ども! ハルです。 今日は あることをするだけで 簡単に体のリズムを整える方法 をお教えします。 あなたの体のリズムは整っていますか? 「朝起きてまだ寝たいと感じる。」 「学校、職場で眠たくなる。」 あてはまる人がほとんどだと思います。 そんなあな…

1週間で毛穴の詰まりを解消しニキビを出来にくくさせる方法

ども! ハルです。 今回は 1週間で毛穴の詰まりを解消する方法を お教えします。 あなたは鏡で自分の肌を見て 「毛穴に何かが詰まってる...」 と思ったことはありませんか? そもそも毛穴の詰まりは 毛穴から出た皮脂と、肌表面の古くなった角層 が混ざり合…

ニキビに効く市販のサプリメントとは?!肌荒れにはビタミン○○が良い!

ども! ハルです。 今回は ニキビに効くおすすめのサプリメントを お教えします。 あなたは 洗顔や化粧水でニキビケアをしているのに ニキビが治らない と、悩んだことはありませんか? もしかするとそれは ビタミン不足なのかもしれません。 じゃあビタミン…

ニキビ跡を残さないニキビの治し方とは?!市販のアレを塗るだけ!

ども! ハルです。 今日は ニキビ跡を残さないニキビの治し方を お教えします。 あなたは ニキビ跡ができてしまった という経験はありますか? ほとんどの方はイエスと答えると思います。 しかし ニキビが全てニキビ跡になるわけでは ありません。 ニキビが…

皮膚科?美容皮膚科?ニキビを本当に治したいならどっち?!

ども! ハルです。 今回はニキビを治療する為の病院選びについて お話しします。 あなたは ニキビができて病院に行きたい時 何科の病院に行けばいいかわからない と思ったことはありませんか? 皮膚科?美容皮膚? それとも内科? と悩んだことがある方もい…

【涙袋の作り方?!】今すぐできる表情筋の鍛え方とは

ども! ハルです。 今回は 今すぐできる表情筋の鍛え方を お教えします。 あなたは 涙袋は作ることができるということを 知っていましたか? メイクで描く?整形する? そんなことをしなくても 涙袋を作ることはできます。 涙袋とは、涙の入っている袋 とい…

【洗顔中にデトックス!】リンパマッサージで小顔を手に入れる秘訣とは?!

ども! ハルです。 今回は 小顔になる為のリンパマッサージの方法を お教えします。 あなたは洗顔中何を考えていますか? 今日の晩ごはんのことですか? 明日の学校や仕事のことですか? リンパマッサージのことを 考えている方はいませんか? ほとんどの方…

【美肌になる洗顔時間とは】長すぎても短すぎてもダメ?!

ども! ハルです。 今日は 美肌になる洗顔時間について お教えします。 あなたは毎日どのくらいの時間をかけて 洗顔していますか? 10秒くらいでサッと流していますか? 2分以上ゴシゴシと洗っていますか? そもそも 洗顔時間なんて気にしてないよという人も…

【ストレスを撲滅!】今日からできるストレス解消法とは?!

ども! ハルです。 今回は 今日からできるストレス解消法を お教えします。 あなたは普段どのようにして ストレスを解消していますか? お酒を飲んで気分を晴らしていますか? おいしいものを好きなだけ食べていますか? パチンコで散財していますか? それ…

【お肌の老化予防に!】毎朝1分でピチピチの肌を手に入れる方法とは?!

ども! ハルです。 今回は、毎朝1分あることをするだけで ピチピチの肌を手に入れる方法を お教えします。 あなたはお肌の老化の予防対策を していますか? まだ若いから大丈夫だと 思っていませんか? 老化してから対策しようと 思っていませんか? そもそ…

【15分で毛穴を綺麗に?!】短時間でできるオススメの毛穴ケア

ども! ハルです。 今回は15分でお肌の毛穴を綺麗にする方法を お教えします。 あなたは普段どのような毛穴ケアを していますか? 洗顔に気を使っていますか? クレンジングに気を使っていますか? しかし 洗顔やクレンジングは、使ってすぐには 効果が出な…

【市販の洗顔でニキビを改善?!】ドラッグストアで買えるオススメの洗顔とは

ども! ハルです。 今回はニキビ肌にオススメの洗顔を 紹介します。 あなたは普段どのような洗顔を 使っていますか? たかが洗顔だと思って 適当な洗顔を使用していませんか? または どの洗顔がいいのかわからない! という人もいるのではないでしょうか? …

【実は関係なかった?!】お肌のゴールデンタイムは都市伝説

ども! ハルです。 今回はお肌のゴールデンタイムについて お話しします。 あなたはいつも何時に寝ていますか? 22時ですか?23時ですか? 日付を超えていますか? もしくは 眠くもないのに健康の為、お肌の為にと 無理に22時に寝ている人はいませんか? 皆…

【オイリー肌は簡単に治せる!】毎朝の工夫でオイリー肌を治す秘策とは?!

ども! ハルです。 今日は毎朝の洗顔をちょっと工夫するだけで オイリー肌がマシになる秘策を お教えします。 こんな経験ありませんか? 朝起きて鏡を見たら 汗ではない油のようなものが 顔から分泌されている... 私はありました。毎日のように。 しかし! …

【体験談】ニキビの赤みにビタミンC系化粧水は効果があるのか?!

ども! ハルです。 今回は口コミで話題の ビタミンC系化粧水の実体験を 書かせていただきます。 ビタミンC系化粧水でニキビ跡の赤みが 治るらしい というのを聞いたことありませんか? (写真は例です) 使ってみようかな~ でもちょっと高いしどうしよう... …

【体験談】白ニキビを赤ニキビに悪化させない超簡単な方法とは?!

どーも! ハルです。 今回は 白ニキビを赤ニキビに させない秘訣をお教えします。 こんな経験ありませんか? 最初は白いニキビだったのに いつのまにか赤いニキビになって 目立つから潰してしまい ニキビ跡になってしまった 白ニキビまでならあまり目立たな…

【経験談】肌荒れ解消の為の腸内改善食とは?!②

どーも! ハルです。 快便には食生活が大事ということで 食生活なんかそんな簡単に 変えられないよ! という方 多いのではないでしょうか。 社会人でお金に余裕が無くて インスタント食品ばかりの方 (自分や...笑) 時間に余裕が無くて 外食ですませてしまう…

【経験談】肌荒れ解消の為の腸内改善食とは?!①

どーも! ハルです。 肌荒れと腸内環境って密接な関係にあるらしい!ってよく聞くじゃないですか? あれはたぶんホント てことで今回は これを試せば快便になれる とっておきのアイテムをお教えします。 肌荒れしてなくても便秘で悩んでいる方 世の中には沢…

【体験談】はちみつ×粗塩で小鼻の黒ずみは解消するの?

どーも! ハルです。 前回はちみつパックの話をしたので、 それ関連で体験談を。 今回は 「はちみつ×粗塩スクラブ」 について。 やってみようかな〜 どうしようかな〜 でも塩とか塗って逆に肌荒れしないの〜? そんなあなたに読んでいただきたい。 ここに「…

【体験談】はちみつパックって実際効果あるの?

どーも!こんにちは! ハルです。 今回はこれ。 「はちみつパック」 ちょっと興味あるなー やってみようかなーと 思ってる人 いるのではないでしょうか? 試す前にこの記事を読んでみてください。 ここにはちみつパック 3ヶ月以上続けた女が いますから。 私…

【にきびケア用化粧水】短期間お試しキットの罠とは?!

ども! ハルです。 ニキビが出来始めた人が 誰しも思うと思います。 ニキビケア用の化粧水って 本当に効くんかいな? と。 よくSNS上とかで流れてきますよね ・もうニキビは繰り返さない! ・あの人気芸能人も愛用! ・お客様満足度94.6%!リピート率99%! …

【体験談】実はニキビの出来やすくなる誰もがよく飲む飲み物とは?!

どーも。 ハルです。 今回は私の実体験で判明した ニキビの原因となるある飲み物について お話しいたします。 こんな経験ありませんか? 1日中パソコンの前で座っていたら足がむくんだ 足のむくみとニキビになんの関係があるのー? 実はあるのです。 むくみ…

半年でニキビ肌が改善するまでの体験談

どーも!こんにちは。 ハルです。 こんな経験はありませんか? 「急にニキビが増えてきた」 「なんで?今までそんなにニキビで悩んだことなかったのに...」 「今までも悩んでたけど最近特に増えてきた...」 まさに私がそれでした。 そんな私が ニキビ肌が半…