ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

【経験談】肌荒れ解消の為の腸内改善食とは?!②

どーも!

ハルです。

 

 

快便には食生活が大事ということで

f:id:highjumpp1102180:20180918111923j:image

 

 

食生活なんかそんな簡単に

変えられないよ!

 

 

 

という方

多いのではないでしょうか。

 

 

社会人でお金に余裕が無くて

インスタント食品ばかりの方

(自分や...笑)

 

 

時間に余裕が無くて

外食ですませてしまう

 

 

 

 

 

そこで思ったわけですよ

 

 

「ちょっと食べるだけで

    快便になるもの

                           ないかな?!」

f:id:highjumpp1102180:20180918112447j:image

 

 

ここからが私の体験談

 

 

 

とりあえず快便に良さそうな物からトライ

f:id:highjumpp1102180:20180918230911j:image

 

 

 

まず最初に試してみたもの

 

ヨーグルト

 

f:id:highjumpp1102180:20180918112626j:image

 

 

 

誰しもが考えるパターンね

乳酸菌は腸にいいんでしょ?ってやつ

 

デカイやつを1日1個食べてた時もありました。

 

 

しかし

 

 

そんなホイホイ出ないよ!

f:id:highjumpp1102180:20180918231155j:image

 

 

 

ちなみにヤクルトも1日2本ずつ飲んでたけどダメ。

 

「乳酸菌が効きにくい人も

         世の中にはいるのだよ」

f:id:highjumpp1102180:20180918114616j:image

 

 

 

そんな私を快便にさせたのは

 

 

この子

f:id:highjumpp1102180:20180918113058j:image

 

トマトジュース

しかも限りなくドロドロのやつ

 

 

 

実際に飲んでいた(今も飲んでいる)

トマトジュースがこちら

 

伊藤園 熟トマト 900g×12本

https://amzn.to/2xuq7pC

 

騙されたと思って12本飲みきってみて。

 

 

マジで快便になるから

 

 

しかも

ふつうにおいしいっす。

生野菜より長持ちするし。

 

 

 

これを朝晩コップに半分ちょっと

飲み続けた結果

 

1ヶ月足らずで

 

 

1日平均1〜2回の

超快便

f:id:highjumpp1102180:20180918113401j:image

 

 

朝でも昼でも夜でも

 

力まずとも出る

 

 

しかも

 

 

なんかニキビ出来にくくなってない?

 

 

健康体にもなるし、ホントおすすめ!

 

 

やっぱ便秘には食物繊維らしいよ。

 

 

 

それでは今すぐ実践!

 

「とりあえずドロドロのトマトジュースを

    買ってみる」

 

 

近くのコンビニへ急げ!笑

 

 

では!