ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

【経験談】肌荒れ解消の為の腸内改善食とは?!①

どーも!

ハルです。

 


肌荒れと腸内環境って密接な関係にあるらしい!ってよく聞くじゃないですか?

 

 

 

あれはたぶんホント

 

f:id:highjumpp1102180:20180918014228j:image

 

 

てことで今回は

これを試せば快便になれる

とっておきのアイテムをお教えします。

 

 

 

肌荒れしてなくても便秘で悩んでいる方

世の中には沢山いると思います。

 

 

今日からでも

でも

この方法は試すことができるので

 

 

 

ご安心を!

f:id:highjumpp1102180:20180918204506j:image

 

 

 

まあ、

個人差はあるかもしれませんが。

 

 

 

 

一応実際の体験談なので

 

ご参考に。

 

 

 

 

さて、便秘のみの悩みの方は

次の記事へどうぞ!

 

 

便秘解消アイテムについては

この次の記事に書いてあります。

(お手数かけて申し訳ない...)

 

 

 

 

題名が「肌荒れ解消の為の」なので

 

 

ここからは少し

ニキビと腸内環境の関係についての説明を。

 

 

 

 

 

そもそもニキビと快便に関係性があるって

なんでわかるの?って?

f:id:highjumpp1102180:20180918203506j:image

 

 

 


自分がそうだったから。

(体験談)

 

 

 


肌荒れが治るというよりは

 

 


ニキビが出来にくくなる

 

 

って感じですね。

f:id:highjumpp1102180:20180918014352j:image

 


いや、

 

 


快便じゃなくなってくると

ニキビが増えると言った方が

正しいかな?

 

 

 

自分は学生時代

毎朝1回のペースだったのです。

 

 

 

 

それが社会人になって

 

 

 

朝から踏ん張る時間がない!

 

 

 

 

そこで考えたわけですよ。

夜に出せば良いではないか!と。

f:id:highjumpp1102180:20180918014937j:image

 

 

 

だがしかし

 

 

 

そう簡単には出ない!

 

 

 

なんで?笑

 

 

これがニキビをさらに

悪化させる原因となる

f:id:highjumpp1102180:20180918015902j:image

 

 

 

というか

この後ちょいと工夫して便秘を治したところ

 

 

 

ニキビが出来にくくなった

です。

 

 

 

どんな工夫をしたのか。

 

 

 

 

簡単に言うと食生活なんですけどね。

 

 

 

 

詳しくは次回でお話しさせていただきます!

 

 

 

今回はとりあえず、

今すぐ3回言ってみましょう

 

 

「超内戦状況悪いのに腸内戦場今日?」

 

 

 

では!