ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

【体験談】はちみつ×粗塩で小鼻の黒ずみは解消するの?

どーも!

ハルです。

 


前回はちみつパックの話をしたので、

それ関連で体験談を。

 

 

 

今回は

「はちみつ×粗塩スクラブ」

について。

f:id:highjumpp1102180:20180918201614j:image

 

 

 

やってみようかな〜

どうしようかな〜

でも塩とか塗って逆に肌荒れしないの〜?

 

 

 

そんなあなたに読んでいただきたい。

 

 

ここに「はちみつ×粗塩スクラブ」を

2ヶ月以上続けた女がいます。

(ちなみにはちみつパックは3ヶ月やりました)

 

 

 

ぜひ私の経験を参考にしてください。

 

 

 

ちなみに先に言っておきますが

肌荒れが悪化するようなことは

なかったです。

 

 

ご安心を。

 

 

 

ここからが私の体験談

 

 

 

まずはやろうと思ったきっかけ。

 

 

前回のはちみつパック、

思ったより効果無かったんで

 


余った。

f:id:highjumpp1102180:20180917232203j:image

 


しかも業務用のでかいやつ。

 

 

 

 

それならついでにと思って

流行りのアレをやってみようかなと

 

 


そう

 


「はちみつ×粗塩スクラブ」

 

f:id:highjumpp1102180:20180917232509j:image

 

 


肌荒れは高校過ぎたぐらいからの

悩みだったけど

 

 


小鼻の黒ずみも気になってたんだよねー

と思って

 

 

 

とりあえずやってみることに。

 

 

 


思い立ったらすぐ行動

f:id:highjumpp1102180:20180917232619j:image

 

 

 

近所のローソンで粗塩ゲット!

f:id:highjumpp1102180:20180917232734j:image


めっちゃ粒のでかいやつ

 

 

 

 


やり方はめっちゃ簡単

・お風呂入る

・シャンプーする→流す

洗顔する→流す

はちみつと粗塩、

   1:1くらいの割合のものを鼻に塗る

・リンス→流さない

   (ここは髪の毛の保湿のため)

・身体洗う→流す

・リンス流す

はちみつと粗塩流す

 

 

 

 

はちみつパックとほぼ一緒

 

 

 

 


実は結構期待してたんですよねー。

なんとなくツルツルになりそう

じゃないですか?

f:id:highjumpp1102180:20180917233000j:image

 

 

 

これも週2、3回くらいを

2カ月以上は続けてみた。

f:id:highjumpp1102180:20180917233013j:image

 

 

結果

 

 


ツルツルで黒ずみが全く無い!

とはなりませんでした。

f:id:highjumpp1102180:20180917233240j:image

 

 

 

イメージはほら、目を凝らせば見えるあの

 


皮脂?ってやつ??

 

 

 


いちごのタネみたいな

押し出せば出てくるアイツ

 

f:id:highjumpp1102180:20180917233314j:image

 

 


アイツがおさらば

 


するイメージだったんだけどなぁ

f:id:highjumpp1102180:20180917233442j:image

 

 

 


残念。

 

 

 

 


もしかしたら目に見えない変化は

あったかもしれないですけどね

 

 

 

 


見えなかったら意味ない

でしょーよ!!!

f:id:highjumpp1102180:20180917233600j:image

 

 

Twitterとかで騒いでる人たちは

 

そんなに劇的に変わったの

かなぁ。

 

 

 

期待し過ぎも良くないですね!笑

 

 

私の場合はこちらの洗顔

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース

2個パック (120g×2個)

https://amzn.to/2xHSJvJ

の方が肌質改善に効果がありました。

 

 

それでは今すぐスマホにメモ!

 

 

「大抵のことは

2か月で変わらなければその先も一緒」

 

 

 


では!