ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

【体験談】ニキビの赤みにビタミンC系化粧水は効果があるのか?!

ども!

ハルです。

 

 

 

今回は口コミで話題の

ビタミンC系化粧水の実体験

書かせていただきます。

 

 

 

ビタミンC系化粧水でニキビ跡の赤みが

治るらしい

というのを聞いたことありませんか?

f:id:highjumpp1102180:20180920204647j:image

(写真は例です)

 

 

使ってみようかな~

でもちょっと高いしどうしよう...

 

 

 

そんなあなたに読んでほしい!

f:id:highjumpp1102180:20180920205229j:image


ここに約2ヵ月ほど

とある有名ビタミンC系化粧水

使った女がいます!

 

 

 

化粧水を購入する前に!

ぜひ私の経験を参考にしていただきたい。

 

 

 

ここからが私の体験談

 

 

 

ニキビとニキビ跡に悩んでいたころ、

どうにかしてニキビ跡を消したかった。

(ニキビ跡の方が目立つので)

 

 

 

そこで色々調べた結果

ニキビ跡にはビタミンC系化粧水がいい

らしい、とネットに書いてあった。

 

 

 

 

口コミの良いものを探しまくり

たどり着いたのが

とある有名ビタミンC系化粧水

 


高濃度ビタミンCの力でツルすべ美肌

 


お肌のくすみ、角栓詰まり

ニキビ跡でお悩みの方にオススメ

 


という謳い文句と

リピート率96%に惹かれました

 

 

 

 


そこそこお値段がするので

スターターセット1800円を購入

 

 

 

以前

1週間お試しキット系は罠ですよー

というブログを書きましたが

 


この時は自分自身気づいておらず

罠にはまってしまいました...

 

 

 

ちなみにセットの内容は

洗顔用石鹸

VCローション(強力な化粧水みたいなやつ)

化粧水

ビタミンジェル

 

 

 


このスターターキットは約1ヶ月分だったので

チマチマ使って

2ヶ月ほど使用しました。

 

 

 

結果

 

 

 

ニキビ跡には変化無し

f:id:highjumpp1102180:20180920205653j:image

 

 

 

 

 

しかも

使用直後は赤みが増す時もありました...

 


赤みが増すってことは

効いているってことなんじゃ...?

とも思いましたが

そんなことはありませんでした。

 

 

 


いや、少しはいい方向に変化があったの

かも、しれないですが

 

 

 

もっと劇的に変わってほしかった。

f:id:highjumpp1102180:20180920205848j:image

 

 

1週間で効果があらわれました!とか

絶対うそ~って思いましたね。

 

 

 

ドラッグストアとかで売ってる

市販の洗顔の方が全然よかったです。

 

 

 

 

あくまで個人の意見ですし

気になる方は使ってみてもいいかも

しれませんが、

 

 

 

効果を感じられない可能性もありますので

気をつけてください!

 

 

 

私の体験談は以上です。

 

 

 

最後に

今すぐ実行できる美肌アドバイス

 


「歩く時はなるべく日陰に。」

 


理由は前回の記事をチェック!!

 

 

 

では!