ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

【体験談】はちみつパックって実際効果あるの?

どーも!こんにちは!

ハルです。

 

 

 

今回はこれ。

「はちみつパック」

f:id:highjumpp1102180:20180917221338j:image

 

 


ちょっと興味あるなー

やってみようかなー

思ってる人

 

 

 

 

いるのではないでしょうか?

 

 

 

 

試す前にこの記事を読んでみてください。

 

 

 

ここにはちみつパック

3ヶ月以上続けた女

いますから。

 

 

 

 

私の経験を参考にしていただきたい。

 

 

 

 

 

ここからが私の体験談

 

 


自分が一人暮らしになって

初めてやってみた肌荒れ対策

「はちみつパック」

 

 

 

まず
なんでやろうと思ったかって言うとですね

 

 

 


スーパーで買える!

 


実用性がある!

(食べれるし)

 


要するに手っ取り早かったというやつです。

f:id:highjumpp1102180:20180918200720j:image

 

 

 

具体的に何をしたか

・お風呂入る

・シャンプーする→流す

洗顔する→流す

はちみつを顔全体にぬる→流さない

・リンス→流さない

       (ここは髪の毛の保湿のため)

・身体洗う→流す

・リンス流す

はちみつパック流す

 

 


こんな感じを3カ月くらい

f:id:highjumpp1102180:20180917221907j:image

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

劇的な変化は、無い!

f:id:highjumpp1102180:20180918195233j:image

 

 

 

まあ

ちょっともちもちなったような気は

しましたよ?

(ほんとにお風呂入る時に

もちもちなってきたなぁとは思いました)

 

 

 

 

3ヶ月でやめてしまったので

1年続ければまた違う結果になったかも

しれないですけど...

 

 

 


そんなに

待てんわ!!!!

f:id:highjumpp1102180:20180917222044j:image

 

 

 



まあ、
実験程度にやるくらいには

ちょうどいいかもしれないです。笑

 

ちなみに私が実際に使用していた

ハチミツがこちら

 

サクラ印 純粋はちみつポリ容器 500g

Amazon CAPTCHA

 

 

ただし

 

 

あまり期待はしないように!笑

 

 

 

 

さあ今すぐ言ってみよう!

 

 

「期待をするな、うまくいけば

ラッキー」

 

 

 

では!