ニキビ肌を短期間で確実に治す【体験談】

社会人1年目の環境の変化により一人暮らし2カ月で急に肌荒れし、ニキビだらけになった私が半年でスッピンで外出ができるまで回復した体験談

皮膚科?美容皮膚科?ニキビを本当に治したいならどっち?!

ども!

ハルです。

 

 

 

今回はニキビを治療する為の病院選びについて

お話しします。

f:id:highjumpp1102180:20180928075731j:image

 

 

 

あなたは

ニキビができて病院に行きたい時

 

 

 

 

何科の病院に行けばいいかわからない

f:id:highjumpp1102180:20180928100836j:image

 

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

皮膚科?美容皮膚?

それとも内科?

と悩んだことがある方もいると思います。

 

 

 

 

 

病院選びは

非常に重要です。

 

 

 

 

なぜなら、病院に選びによって

治るか治らないかが

大きく関係してくるからです。

 

 

 

 

 

病院に行ってもニキビが治らない。

という質問をSNS等でよく見かけますが

 

 

 

 

ニキビは皮膚の炎症です。

正しい治療をすれば

簡単に治すことができます。

f:id:highjumpp1102180:20180928080227j:image

 

 

 

喉の炎症である風邪は

何日かすれば治りますよね?

 

 

 

正しい治療を受ければ

炎症が治らないなんてことは

まず無いのです。

 

 

 

 

 

もし

あなたが選んだ病院が正しければ

 

 

 

 

ニキビはみるみるうちに

改善されていくでしょう。

f:id:highjumpp1102180:20180928100932j:image

 

 

 

 

ニキビ用の高い化粧水や洗顔

買う必要もなくなり

 

 

 

 

 

そのお金で

買い物をすることだって

旅行に行くことだってできるでしょう。

f:id:highjumpp1102180:20180928103207j:image

 

 

 

 

しかし

あなたが間違った病院選びをしてしまったら

 

 

 

 

いつまでたっても

ニキビは治りません。

 

 

 

 

遊ぶお金はみんな

高い治療費に持っていかれるでしょう。

 

 

 

 

 

意味もなく

何ヶ月、もしくは何年も

通い続けさせられるかもしれません。

 

 

 

 

病院で治らないからと

ニキビケア化粧品に手を出して

さらにお金を払う羽目になるでしょう。

f:id:highjumpp1102180:20180928101756j:image

 

 

 

そうならない為に

まず何科の病院を選べばいいのかを

お教えします。

 

 

 

 

その病院は

 

 

 

 

ずばり

美容皮膚科です。

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

皮膚科の専門はニキビではない場合が

ほとんどです。

 

 

 

 

ニキビよりもアトピーや皮膚炎、イボ等の

患者さんが多いからです。

 

 

 

 

そんなところにニキビの患者さんが来ても

「たかがニキビでしょ。」

と、軽く扱われてしまう場合が多いです。

f:id:highjumpp1102180:20180928101921j:image

 

 

 

 

逆に美容皮膚科は

ニキビや肌荒れを“専門”としています。

 

 

 

 

 

ニキビやニキビ跡、肌荒れの患者さんを

何人も診察し治してきた

スペシャリストです。

 

 

 

 

いろんなニキビの症状、症例を知っており

それに合わせた治療法を知っているのです。

 

 

 

 

だから美容皮膚科の方が

ニキビの治る確率が高いのです。

f:id:highjumpp1102180:20180928103515j:image

 

 

 

 

しかし

美容皮膚科と聞いて

 

 

 

「高そう。」

 

 

 

「保険効かないんでしょ?」

 

 

 

 

と思う人がほとんどだと思います。

私も最初はそう思っていました。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

仮に皮膚科の方が保険がきいて

安かったとしても

治らなければ

 

 

 

 

そのお金はドブに捨てているのと同じです。

f:id:highjumpp1102180:20180928102527j:image

 

 

 

 

もし金額が高かったとしても

絶対に治してくれる

美容皮膚科をおすすめします。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

 

それでは最後に

今すぐ

「美容皮膚科 ニキビ」で

検索してみてください。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

口コミの評判、良いでしょ?